サッカー好きの日記

サッカーが好きなのでJリーグやセリエAやリーガの試合について意見を書いたりサッカー関係のゲーム、サカツクやウイニングイレブン等を中心に書いていこうと思います。


このページのトップへ

ゴールの入れ方

久しぶりです(*^_^*)
ゴールデンウイークでちょっと旅行に行ってたんで更新できませんでした(-_-;)
最近はもう結構ウイイレのコツ掴んできましたね。
マスターリーグ1年目はレベル6でディビジョン2優勝、カップ戦も優勝と完璧な出来でした。
今2年目なんですがリーグ戦2位とバルサの次です。
今回はかなりミドルが決まります。
少し強引でも決まりますよ。
でも逆にキーパーと1対1が外しやすいですね。
だから僕はキーパーを抜いて決めます。
簡単に抜けますよ!(^^)!
シュートフェイントとかしなくても抜けれます。
もしDFが来てて抜く暇がないときは結構ゲージをためてキーパーの上を狙う感じで打つと決まります。
浮かすときもありますが低い弾道だとほとんど弾かれてしまうのでゲージをためてキーパーの頭上を越えるようなシュートがいいと思います。
キーパーと1対1を決めれるようになったらかなりコンピューターに勝てるようになると思います。
僕も上の方法を覚えるとかなり勝てるようになりました。
1度試してください。
それでは(*^。^*)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ジッダーン

Author:ジッダーン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

おもしろいです!!

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

